So-net無料ブログ作成

誤解って怖いもので [日々のたわごと]

相変わらず、インしても落ちます。カスペルスキーに切り替えてから、この状態の日々。

シルクのソフトを全部許可するにOK出すもとうとうだめになってしまったので、ごっそりアンインストール、再度インストールを繰り返すもやはり落ちた。

ヨーロッパ仕様になると、バージョンアップが予想されるので、この時点でインストールアンイストールをまた行い、様子を見ようと思う。

マスターの槍を売ることが出来ず、なんとかお返しすることが出来たものの、以前ギルメンだった人から借りていた弓がまだ、返せていない状態。

シルクにアイテム郵送機能があれば・・・とつくづく思う。

 

 

シルクを初めて1年近く経とうとしているが、シルクを諦めるかソフトを諦めるかの状態まで来てしまった。

まだまだメジャーじゃない、カスペルスキー・・・シルクで使ってる人っているのかしら?

う~~ん 私の設定のどこが間違っているというのか・・・

 

こういう嫌な事は続くもので、最初にいたギルドでゴタゴタがあり抜けたことが、色んなとこで影響している。

一人歩きする言葉というのは、つくづく怖いものだと痛感。

友達を1人、自分から削除しました。

「ギルマスがどれだけ大変だと思っている?やってみたらいいんだ」

以前、仲が良かったギルマスもギルマスになった友達もそういう。

 

大変だとぼやくのであれば、辞めたらいいんじゃないのかと思う。

 

今入っているのギルドのマスターも大変だと思う。でも、大変だと決してぼやかないし、文句も言わない。

自分で解決の道を探している。

 

だから、ギルメンで居ようと思ったけれど、やっぱり私が居たら迷惑なのか?って思う。

一人歩きした、私の吐いた言葉。

 

もめた相手から尾ひれはひれと、違う言葉がつけられる。

難しいね


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。