So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに・・・ [日々のたわごと]

セキュリティソフトを買いました。

ノートン2008だとPC3台までいけるということで・・・当然シルクへゴー!!


やっぱり、久しぶりのシルクはいい!!臨場感があるし、馬で走るだけでも最初の頃のドキドキがw






でもね・・・マスター不在。



加入以外は全部権限が外されておりました。なんもできへんやん・・・






新しいギルメンと仲良くなってしまったら、また悲しい思いをするので・・・ギルド抜けちゃいました。

マスター良い人だったから、よそのギルドへ移る気がしない・・・









とりあえず、EUキャラ作って感を取り戻すことが先決かも!

慣れたら、ギルド作るか。


nice!(0)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 67

LESTAT

陽炎座�Uって作る(笑)(^_^;)
by LESTAT (2007-12-20 12:00) 

Lysithea

う・・・んで、誰がギルマスするのぉぉぉ

レベル5のギルマスと、いうのも・・・悲しいじょ><
by Lysithea (2007-12-20 21:50) 

LESTAT

シルクにINできない>< Direct3Dって?画面が立ち上がらない><やり方あるのかな(Tへヽ)(/へT) シクシク..
by LESTAT (2007-12-21 18:02) 

Lysithea

>LESTAT さん

20日のバージョンアップで、恐らくグラフィックのバージョンが変更になった可能性がある~~

現在、Directのバージョンが3と思われる・・・

新しいもので10まで出てるので、最新版がダウンロードできれば、お試しください・・・

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=77BC0499-19D0-46B6-A178-033D9E6C626B&displaylang=ja

ちなみに・・・

ダウンロードする前に、【すべてのプログラム】→【アクセサリ】→【システムツール】→【システムの復元】

ここから、ダウンロードする前の復元ポイントを作成してください!

んで、もしPCによって合わないようであれば、復元ポイントまで戻ることが可能になるので、支障が出ないと思う。

健闘を祈るじょ!!
by Lysithea (2007-12-22 17:39) 

LESTAT

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
by LESTAT (2007-12-23 07:53) 

Lysithea

> LESTATさん

う~ん そうなるとPCのスペックかも・・・

んじゃさ、戻れるまでパーフェクトワールドいくか?

アルデバランならうちのいらんアイテムとお金を渡すよぉ

キャラ作ったら教えてちょ、世界チャで叫ぶからw
by Lysithea (2007-12-23 18:08) 

LESTAT

スペックはP4 CPU 2.2Ghz メモリ1G HDD250G
     
       グラフィックボードがnVIDIA GeForceFX5200128Mってシルク無理かな^^;
by LESTAT (2007-12-25 18:53) 

Lysithea

>LESTATさん

う~~ん 対応機種の確認をしたら、グラフィックボードいけるんだけどなぁ

こうなったら、運営にメールしましょw
by Lysithea (2007-12-25 19:03) 

LESTAT

無理そう(/_;)/~~
by LESTAT (2007-12-26 12:50) 

Lysithea

>LESTATさん

う~ん・・・

待ってるから!!

んでもって、ギルメンも信じて待ってるって!!(昨日確認してる!)

嫌じゃなかったら戻ってきてね~~^-^
by Lysithea (2007-12-27 19:43) 

LESTAT

年明けに、soboroさんとyzfさんとで自分のPCの移植を行います^^

んで、多分グラボと思われます(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

んで陽炎座へ soboroさん復活の予定!暖かく迎えてくださいな^^m(▼皿▼)m ヨロシュウ
by LESTAT (2007-12-30 07:54) 

LESTAT

とりあえずの、自分の連絡方法かな^^;

チャットでも良いし^^

KNIGHTWALKER3

一応↑ スカイプです
by LESTAT (2007-12-30 07:59) 

LESTAT

間違った(ノ_<。)びぇぇん

lanccer_evolution_3 だす^^;
by LESTAT (2007-12-30 08:02) 

Lysithea

>LESTATさん

戻ってくるのを楽しみに待ってるよぉぉぉ~~~♪
by Lysithea (2007-12-31 11:27) 

かっつん

今97%です^^
まってま~す^^
by かっつん (2008-01-03 10:29) 

a_sh

遊さんおか~~~~~~~...(´З`)チュッ
(・∀・)ニヤニヤ
遊ぼうね~~~~~~~~(☆∀☆)キラリン
by a_sh (2008-01-04 16:47) 

LESTAT

グラボ代えてみましたが変わらず><やっぱり物理メモリが足りない可能性大><

今97%ってお金あったかな^^;
by LESTAT (2008-01-04 21:29) 

かっつん

100%達成\(^O^)/
by かっつん (2008-01-05 08:44) 

LESTAT

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

早くINしなくては。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
by LESTAT (2008-01-05 11:47) 

LESTAT

今まで有難う御座いました^^色々力になってどうもです^^

また、いつか何処かで出会いましょ^^
by LESTAT (2008-01-12 17:01) 

Lysithea

>LESTATさん

ううう;; 引退するとメールで見ました。

とってもとっても・・・残念でなりませんが、、、いつかまたどこかで会えるときを楽しみにしています><

もし、パーフェクトワールドへ行くのであれば、アルディバランにうちのキャラがおります。

キャラ教えていただけたら、あっちで会えるかも?
by Lysithea (2008-01-13 01:31) 

LESTAT

始めたけど難しそう^^;名前はLESTATです^^
by LESTAT (2008-01-13 23:34) 

a_sh

LESTATさん引退Σ(・∀・;;;)
PWですか(・∀・)ニヤニヤ
あたしもアルデパランにもきゃらいますが(・∀・)ニヤニヤ
by a_sh (2008-01-16 17:09) 

Lysithea

>LESTATさん

何度か、ササしたりメールしたけど・・・失敗って・・・

もしかしてキャラ削除したとか?
by Lysithea (2008-01-24 21:22) 

Lysithea

>a_shさん

以前のキャラは削除しちゃったよ~~

んでもって、放置状態・・・

やっぱりシルクがいいけれど・・・

風邪こじらせてしまいました;; 近日復活する!!
by Lysithea (2008-01-24 21:23) 

元LESTAT^^;

シルクのキャラはすべて削除致しました。残しちゃうとやっちゃいそうで^^;最近、どのMMO RPGしても飽きてしまいます^^;シルクが長すぎて、他のがやりにくく感じますね。皆さん、p(*^-^*)q がんばっ♪
by 元LESTAT^^; (2008-01-27 10:06) 

元LESTAT

元LESTATキャラ使われております><yzfさんが使用してます^^;では^^シャイヤで頑張ります^^
by 元LESTAT (2008-01-28 20:17) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ○ ン コの中でチンポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/u2wma47/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-09-30 01:57) 

で、出たーーーーー!!!!


http://roll.scantyend.com/a-9e5l5/
ココの常連にいるザ ー メ ソ 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてインポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
by で、出たーーーーー!!!! (2009-10-04 17:54) 

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/u3jdqzx/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-04 22:00) 

自由人


http://dan.oKamiKaKushi.net/lkded85/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエッチに8万も出す女も結構おバカだよなぁwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww
by 自由人 (2009-12-03 18:40) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/d9853ah/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-08 07:50) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/moj79rm/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-03 03:07) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/qboa0e-/
by まろゆき (2010-01-19 11:57) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/eyi5x1c/
by タソタソメソ (2010-01-25 13:53) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/umcf7z2/

by ベルカンポ (2010-02-04 09:29) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/71uz5z0/

by ポロリン (2010-02-10 23:17) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://5zien36.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 23:09) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://x4chur7.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 23:10) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://qolt2d7.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 22:53) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0lm3ogs.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 20:51) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://q5qyfcl.book.otherface.info/q5qyfcl/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 01:39) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://d09mmji.f.sexros-frontier.com/d09mmji/
by きなこ (2011-04-24 04:50) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://hsy9tc5.tech.hori-emon.info/hsy9tc5/
by すかるしのぶ (2011-04-28 04:37) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://mw5p1f4.updown.yen-doller.info/mw5p1f4/
by ぱんてい (2011-05-03 03:18) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://yxtypj0.5.g-weeks.com/yxtypj0/
by タマデカ親父 (2011-05-09 00:44) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://533e3k9.vocaloid.hatsune-miku.mobi/533e3k9/
by がんもどき (2011-05-21 08:57) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://wew6ebr.achy.akb4488.info/wew6ebr/
by CP (2011-05-28 10:40) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://80ho8mg.money.gandam.org/80ho8mg/
by 佐々木 (2011-06-14 01:21) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://03004ns.deep.monju.me/03004ns/
by エスペラント (2011-06-25 11:24) 

黒きとう


http://q44ykoc.syuzo.matsuoka.mobi/q44ykoc/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 07:32) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://f98hjjr.ura.agesage.me/f98hjjr/
by てっちゃん (2011-07-09 08:41) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://a8vxjt5.n.3gds.net/a8vxjt5/
by りつこ (2011-07-16 01:17) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://i4h2bxn.www.fujitv.me/i4h2bxn/
by 某アナ (2011-08-06 10:37) 

ボボボーボ


http://fdo9emw.idol.haya.mobi/fdo9emw/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 18:25) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8-ypyu3.experia.varginia-sex.info/8-ypyu3/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 01:57) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://msad3ns.t.ko-mi-ke.net/msad3ns/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 03:15) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://q9q2wo9.fuji.kjpop.me/q9q2wo9/
by 長介 (2011-09-03 11:05) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://m8p4y4-.oh.2d-wif.com/m8p4y4-/
by mnk (2011-09-10 07:16) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://v7gduky.y.osusumetube.com/v7gduky/
by 求ム (2011-09-17 11:09) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://19me2wp.a.hexisag.org/19me2wp/
by 和田なき子 (2011-09-23 11:29) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://pk5dd7i.www.eutous.me/pk5dd7i/
by ゆーか (2011-10-01 15:18) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://y9xwwlb.w.uqtera.com/y9xwwlb/
by マキ (2011-10-08 11:29) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://boew95n.ip.au-vs-softbank.com/boew95n/
by 機械音痴 (2011-10-15 14:22) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://5umv0bc.apple.i4second.com/5umv0bc/
by スティーブ (2011-10-22 15:42) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://hvc2mgv.east.ybll.org/hvc2mgv/
by 藤木 (2011-10-29 14:47) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://dwkeflo.east.ybll.org/dwkeflo/
by 藤木 (2011-10-29 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。