So-net無料ブログ作成
検索選択

誤解って怖いもので [日々のたわごと]

相変わらず、インしても落ちます。カスペルスキーに切り替えてから、この状態の日々。

シルクのソフトを全部許可するにOK出すもとうとうだめになってしまったので、ごっそりアンインストール、再度インストールを繰り返すもやはり落ちた。

ヨーロッパ仕様になると、バージョンアップが予想されるので、この時点でインストールアンイストールをまた行い、様子を見ようと思う。

マスターの槍を売ることが出来ず、なんとかお返しすることが出来たものの、以前ギルメンだった人から借りていた弓がまだ、返せていない状態。

シルクにアイテム郵送機能があれば・・・とつくづく思う。

 

 

シルクを初めて1年近く経とうとしているが、シルクを諦めるかソフトを諦めるかの状態まで来てしまった。

まだまだメジャーじゃない、カスペルスキー・・・シルクで使ってる人っているのかしら?

う~~ん 私の設定のどこが間違っているというのか・・・

 

こういう嫌な事は続くもので、最初にいたギルドでゴタゴタがあり抜けたことが、色んなとこで影響している。

一人歩きする言葉というのは、つくづく怖いものだと痛感。

友達を1人、自分から削除しました。

「ギルマスがどれだけ大変だと思っている?やってみたらいいんだ」

以前、仲が良かったギルマスもギルマスになった友達もそういう。

 

大変だとぼやくのであれば、辞めたらいいんじゃないのかと思う。

 

今入っているのギルドのマスターも大変だと思う。でも、大変だと決してぼやかないし、文句も言わない。

自分で解決の道を探している。

 

だから、ギルメンで居ようと思ったけれど、やっぱり私が居たら迷惑なのか?って思う。

一人歩きした、私の吐いた言葉。

 

もめた相手から尾ひれはひれと、違う言葉がつけられる。

難しいね


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 12

かっつん

詳しいことは知らないけれど私は姉さんを頼りにしています
やめないでね
by かっつん (2007-07-21 19:14) 

Lysithea

今もシルクにインしようとしましたが・・・「サーバーとの接続が終了しました」が何度も表示されて、インできません><

これは、、カスペルスキーが原因じゃないと思うけど。

どーしたもんかねぇ・・・

>かっつん

シルクメインに戻りたいけど、どーしたものか、、、

こちらのPCの仕様に問題があるのと、別件でへこんでいるのが正直なとこです。
by Lysithea (2007-07-21 20:14) 

LESTAT

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪メール拝見しました^^返信しようとしたらBOXがいっぱいで^^;自分は遊さんが好きですよ^^決して迷惑受けてると思ってませんよ^^遊さん居ないと陽炎座は淋しいですよ^^;皆に慕われる姉さん^^自分が中々IN出来なかったのは仕事やプライベートが忙しかったわけで遊さんとは関連ありませんよ^^最近はINしてますしPCも落ちなくなりました^^グラフィックのドライバを再インストールしたら落ちなくなりました^^最近、かっつんさんと等で交易しました^^交易のやり方を見てると流石姉さん!!姉さんの指導で皆さんは上手くなってますよ^^遊さんと話してると楽しいです^^陽炎座のアイドル!遊さん いつでもあなたの帰るとこは在りますから^^待ってます^^  

LESTAT
by LESTAT (2007-07-22 21:06) 

Lysithea

>LESTATさん

ありがとう~~;; 今度ヨーロッパ仕様になると、今までのソフトをアンイストールして再度設定を行いわないとだめなので、セキュリティソフトの会社に連絡して対応をお願いする予定です。

実は、以前シルクでもお友達だった人から嫌なメールが来てしまい、そーとーへこんでました。

他の友人から聞いたところによると、痛い人に変わっていた様子。

つくづくネットの世界は怖いもの・・・でも、自分も悪いんですよね^^; そういう人と判断が付かなかったのだから;;
by Lysithea (2007-07-23 20:01) 

LESTAT

チャットでは相手を知り得る事は難しいと思いますが、遊さんみたく自分のことを話してくれる方は少ないですね^^;自分がオープンになってると相手も心を開いてくれるのかも^^度合いを調整しながら付き合っていくのも良いかも知れませんね^^
by LESTAT (2007-07-24 14:45) 

a_sh

遊さん愛してるよぉぉぉぉぉぉ(*´д`*)ハァハァ
またあそぼ^^v
by a_sh (2007-07-24 20:18) 

Lysithea

>LESTATさん

有難うございます;; ネットの世界だから、深く入り込まないようにって、同じとことを別の人からも言われてしまいました^^;

確かに距離は必要だと思うけど、ギルメンやシルクで出会った仲間は全部信じてしまうんですよね^^;

お馬鹿なんですねぇ;;
by Lysithea (2007-07-24 22:53) 

Lysithea

>a_shさん

あり~~~~~;; うちも愛してるよぉぉぉぉ~~~~w

でも、ちゅーまでしないけどw(できへんわなぁw)

今日、セキュリティソフトから返信メールが来ましたが・・・メンテナンスやんかーーー;;
by Lysithea (2007-07-24 22:54) 

LESTAT

遊さん、居ますかぁ(^O^) シルクに戻ってくるのかなぁ(;_;)ギルメンも増えました\(^_^)/

良かったら返事くださいo(_ _*)o
by LESTAT (2007-11-28 12:28) 

遊遊

うは;; LESTATさん、、、

まだ、ソフト変えてません>< その上、子宮筋腫で死に掛けて、入院して手術してました・・・

まだ、絶対安静とドクターストップかかってるし、、、お金がピンチだし・・・

来年には戻りたいです><
by 遊遊 (2007-12-12 23:06) 

かっつん

わーい 遊さんだー^^おひさしぶりです
乱さん とみーさんもがんばってやってますよ^^
お体を十分に休めて元気になってもどってきてね^^
ずーーと遊さんをまってます^^
by かっつん (2007-12-13 11:25) 

LESTAT

オヒサ��

自分も今月は無理そう�K来年には入るつもりです��
by LESTAT (2007-12-13 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。