So-net無料ブログ作成
検索選択

旅に出る [日々のたわごと]

インターネットセキュリティソフト【カスペルスキー】を購入すると、1ヶ月のサービスCDROMがついていた。

ようやくその期限が切れて、購入したパック12ヶ月+3ヶ月というのをインストールする。

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また使えねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクをアンイストール後、再度インストールを行いなんとか、復帰。

 

 

しかし、馬の嘶きの声が上がり、シルクは悪質なプログラムを入れてくるという・・・

 

 

 

なんでやねん

 

 

 

SPチケ買ったのにどーしてくれる運営!! と、心で叫びながら、ふらふらと友達に誘われていた【パーフェクトワールド(http://perfect-w.jp/)】へ再び入ってみた。

 

インストールするのに2時間半。キャラクター作成するのに1時間(変にこだわるから!!)んでもってここに来るのは実は3回目。

1回目は、インストールしたものの、『シルクの方が画面見やすい♪』『何かよーわからん♪』そんな理由で削除。

2回目は友達に誘われて再度・・・しかし、友達は誘っておきながら、どこにいるのか不明。待てど暮らせどインしない。

ササしても居ないなら、しゃーないとまた、削除。

 

今回も再度誘いに来たので、『んも~ ほったらかしにするなら、これがラストやで』と思いつつ、インストール。

 

ギルドに誘いに来たものの、「30分待って!」

 

 

おいおい・・・操作教えてくれると言ったから、来たのに・・・ そう思うも、待つこと30分。

 

 

 

ほったらかし♪

 

 

 

んでもって30分とっくに過ぎたので、とっととシルクへ引き上げた。

翌日も放置されるのであれば、口実がつくと削除する気マンマンでイン!

 

 

 

 

ちょっと面白いかも・・・

 

キャラの名前はShusuca

ちょい、ゴスロリ風・・・

 

 画像は抜群にいいけど、めんどくさい。

 でも初日で面白いキャラを発見。

キャラが濃い・・・

どんなキャラでもお好み次第というもだが、課金も全体的に安価。

ただ、弓キャラだけは、PTに招待されずこのゲームを楽しむのは難しい様子。

個人でプレーするには、弓はいいが、このゲームを楽しむ醍醐味を味わえないことが判明。

 

パーフェクトワールドのサイトはこちらhttp://perfect-w.jp/beginners_guide/3_login.php

攻略サイトはここhttp://kanbisekai.wikiwiki.jp/

 

最初は言語入力がしずらくて『うっき~~~!!なんやのこれ!!』と、イラチ全開したが、解決したらなんとか遊べる。

 

とりあえず、1週間シルクを不在にします。

 

 

完美に興味あるお友達とギルメンはササしてくれたら、お迎えに上がると思いますw

まずは、ボンビーまっしぐらなので、金の工面はできぬのでよろしゅうw

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

a_sh

じ・・・実は・・・
あたしもちょこっと完美やっとりますw
レベル22かな?
キャラ2つ人間㊛とエルフ弓㊛ですw
きかいがあったらあそびましょw
(/ω\)ハズカシーィ

もちろんメインはしるくです(`・ω・´)シャキーン
by a_sh (2007-07-10 19:28) 

Lysithea

>a_shさん

もうすぐ、ヨーロッパ仕様のためのメンテが始めるよぉぉ~

その時は、楽しめたらいいですよね^^

うちもまだ、なんも知らないので・・・分かることなら、いつでもヘルプしますね^^
by Lysithea (2007-07-21 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。