So-net無料ブログ作成

il||li _| ̄|○ il||li [日々のたわごと]

交易をしている最中に・・・

 

 

【サーバーとの接続が切れました】   との表示

 

 

んも~~ 交易してる最中の上、チャットをしていたのに、、、、続きがなんねん~~!!と慌ててインしなおしましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターが不在!!!!

 

 

 

 

 

まったく居ない!おい!!運営!!なんでや!!!!!!!

 

 

 

 

 

再度接続を図るもインできず!

 

 

 

 

il||li _| ̄|○ il||li    ここまでキャラを成長させるのに、どれだけの時間がかかったと思ってるねん;;

 

 

 

 

 

とりあえず、運営にメールしてます。

 

 

どうか復活できることを祈るばかりです・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Lysithea

21時35分頃。



インしたら、無事にキャラがおりました>< はぁぁぁぁ べっくらしたw
by Lysithea (2007-07-03 23:14) 

a_sh

びっくりしたネェΣ(゚Д゚;o)
あたしもオロオロしてw
オアシスであそんできました\(^▽^@)ノ アハハ
by a_sh (2007-07-04 20:00) 

Lysithea

>a_shさん

みんな同じだった様子・・・

今回のこれは、そーとーぶったまげてしまった!特価★1もPC盗賊の襲われる仕様になってしまうわ、こんなことされるわで、ちと運営に関して不審が高まる状態・・

ヨーロッパもあんまり、期待できないのかもしれない・・・
by Lysithea (2007-07-09 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。