So-net無料ブログ作成
検索選択

マスター不在 [日々のたわごと]

今日でマスター不在が2週間となりました・・・

なんだか、、、寂しい。

 

 

その上、今週は土曜、日曜は休みなし;;

 

 

来週の平日、休んだる~~~~!と思っているのだけれど、、、休めるのだろうか、、、つーか 労基違反やないかー!

そういうのを厳しくしている会社でお勤めしているのに、、、

 

 

同期はともかく、私は休めないらしい。

 

 

 

最近、日課にしているのが1日1往復の交易。

 

お金を貯めることと、商人レベルを上げるのが目的。

 

 

でもね、残業が続いて疲れているから、これしたらもう遊ぶ時間が終わってしまう;;

 

 

すーれ~違いのマスターとギルメン♪

 

 

来週はギルメンで大きなキャラバンやりたいよぉーー!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

a_sh

休めないのかぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って・・・頼りにされてる証拠ですよw
仕事の出来る女性ってすてき(☆∀☆)
いいなぁ。。。団体のこうえき。。。
by a_sh (2007-07-01 17:59) 

Lysithea

>a_shさん

うな・・・仕事ができるんじゃなくってさぁ・・・

ええように利用されているんだと思う。

休みくれぇぇぇぇぇ
by Lysithea (2007-07-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。