So-net無料ブログ作成

セキュリティソフト [日々のたわごと]

スパイウェアやウィルスに強いと、ハッカーの間でひそかにすごいと言われているセキュリティソフト【カスペルスキー】を皆さんご存知だろうか。

 

 

間違っても【チャイコフスキー】ではない。

くどいようだが、ビーズの王様【スワロスキー】でもない。

ものはこれhttp://www.rakuten.co.jp/justmyshop/503261/1781695/1781721/#1380721

 

 

6月にですね。

 

今まで使用していたマカフィーが切れたのよ。

マカフィーあかん!と、思い続けて3年使用したけれど、ここは思い切ってチェーーッジ!と変えたら、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクロードできないのですが、、、、、

エラーが出てアクセス不可!

 

 

ゲームの途中で【鬼炎馬】のように「ヒヒヒィィィィィィ~~~~~~~~ン!」と雄たけびをあげ、なんじゃらほいと、隔離したとたんにダウン。

シルクロードをアンイストール後、インストールしなおすこと3回。

カスペルスキーの設定を変えようがどうしようがもう限界。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームができへーーーーーーーーーん!

 

 

 

 

こうなったら、カスペルスキーをアンイストールして、サイドインストールするしかない。

 

 

 

 

はぁ。。。。。暫くシルクロードはできそうにない;;

まぁ、風邪引いて体調不良もあるからさ、、、諦めなさいってことなんだろうか。

 

 

と、いうことで早く復帰を願うしかないか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

LESTAT

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by LESTAT (2007-06-14 18:20) 

Lysithea

>LESTATさん

おおきに~~ インできないときは、シルクアンイストールしてまた、インストールするという時間の無駄をやってるけど、なんとかインしますよ~

はよう戻ってきてやぁぁぁ
by Lysithea (2007-06-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。