So-net無料ブログ作成

うさこ [日々のたわごと]

いつだったか、イベントでペットのウサギをくれるというのがあった。

当たらないとは、思っていたけどさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てみてこれ!!

可愛いよぉぉ~~~~~~~!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、当たったわけじゃないないんだけど、ちょっとだけ飼い主の気分を味わってみましたw

 

 

でもさ、当たる人は当たるようで・・・

 

いいなぁ・・・

 

 

 

いつか、課金アイテムとして販売されるのだろうか・・・

 

 

リスとうさこ・・・・      うっとり~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

a_sh

おじゃまします!にわかギルド員です^^お世話になります<(_ _)>
おぉ~(*・∀・*)メチャメチャかわええですぅ~
赤いバックパックなんかしょってしまって(*∀*)ウヒョー
夢のまた夢ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by a_sh (2007-05-18 17:14) 

Lysithea

>a_shさん

白い狼欲しい病は、なんとか収まったけど、うさこーーは、、、、無理。

かといって、高額で買い取るくらいの金もなし・・・

やっぱり、夢になってしまうのかなぁ
by Lysithea (2007-05-20 11:34) 

LESTAT

こんにちわ。自分もウサギ欲しい(´・ω・`)です。最近なかなかシルクにINが出来ない自分であります(>_<)疲れが激しすぎて(^^;)手を怪我してるのでpcもマトモに操作出来ない様子です。来月辺りからINを多くするつもりなので今月は挨拶程度でINしたいと思ってますm(_ _)mゴメンナサイ
by LESTAT (2007-05-22 12:54) 

Lysithea

>LESTATさん

疲れか;;

まぁ・・・あんまり、無理して欲しくないけど、マスターがいないと寂しいギルメン。

みんな、熱くあつ~~~く、マスターの復帰を願ってますだw
by Lysithea (2007-05-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。