So-net無料ブログ作成

久々のキャラバン

ギルドメンバーと友達のウージェンをハンターにつけて、久しぶりのキャラバンをした。

 

ハンターは多いけど、キャラバンを組んでやるとなると、上手な人を探すのが意外と大変。

ウージェンに打診すると、OKが出たのであっさり行くかと思いきや・・・

 

 

死の谷は凄い状態。

 

昨日はやたらPC盗賊が発生しており、★1なのに、うじゃうじゃといるw

 

結構レベルが高いウージェンでも、このPC盗賊はだめっていうのがあり、偶然鉢合わせ。

 

 

でも、ウージェンの友達のハンターやら知らないハンター、さらに辻の商人まで混じって、mobなのかなんだか分からない始末。

 

いつも冷静にラクダから降りて、処理ができるのだけど、今回は妙に焦ってしまい、投げ技を使うのさえ、忘れてしまう有様。

 

 

見るに見かねてマスターまで、牛から降りて、NPC盗賊の処理を手伝ってくれましたw

 

 

 

なんとか和田入りして、あとちょっとと、言う時に

 

 

 

 

パンドラを開けるかーーー! PC盗賊~~!(誰とは言わんがお前だー!)

 

 

キャラバンといっても全員★1。 全滅させれたとしてもパンドラの値段に見合うのだろうか・・・

 

 

 

 

まっ 無事に到着できたのが何より。

 

マスターがみんなでパンドラ開けるという話になり、ついでに集合写真を・・・って思ったのだけど、

 

 

 

 

こっそり盗撮しちゃったw

 

 

 

なんだかなぁ・・・

ギルメンの呼称が、お笑い系に進んでいるような気がするのは、私だけだろうか・・・

 

 

つーか、私の呼称w やっぱり、気に入ってるわw

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

伍真

ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
今回交易ご一緒させていただいた伍真(ウージェン)です(゜▽゜*)
あまり役に立てませんでしたが…(-`ω´-;Aフキフキ
護衛の依頼があればいつでもいくのでまた声かけてください^^
ではでは、もっと強くなる為にレベル上げ…
               イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
by 伍真 (2007-05-14 20:53) 

LESTAT

今回の交易御苦労様でした^^ウ~さん<(_ _*)> アリガトォ  お世話になりっぱなしです^^;また交易をするので よろしくお願いしますm(__)m
by LESTAT (2007-05-16 15:36) 

Lysithea

>伍真さん

いっつも交易サポートありがとさんね^^

いつか、、、いつかーーーーー

ウージェン抜いて、PC盗賊になりますw (うっそ~w)
by Lysithea (2007-05-16 19:42) 

Lysithea

>LESTATさん

交易すっごく、楽しかったですw

ウージェンが不在のときに、LESTATさんのサポートが多大にあり、わくわくドキドキの交易だったような気がしますw

また、みんなでやりましょうw
by Lysithea (2007-05-16 19:43) 

LESTAT

ハンターの代わり難しいです^^;混乱してました><
by LESTAT (2007-05-18 00:35) 

Lysithea

>LESTATさん

確かに、難しい部分もありますよね。

自分よりレベルの低い商人とのキャラバンとなると、自分のNPC盗賊で瞬札もありだしw

まぁ、それがあるから商人が楽しいのかも
by Lysithea (2007-05-18 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。