So-net無料ブログ作成

呼称 [日々のたわごと]

ギルドを変わって呼称をつけてもらいました。

 

 

 

フツーっぽい。

サブのは、ちょっとお気に入りなんだけどw もうちょっと考えようかと思う。

 

 

ちなみに、キャラの名前や呼称は 『ハンドルネーム占い』を実は参考にしているのよ。

 

 

露店キャラは金運にがついているw

 

 

以前は、さっぱり売れなかったのが、意外と売れるようになったw

 

今のキャラも金運がいいw   星だけど、印章よく拾うしw

 

 

蓄財繁栄:物質運に非常に恵まれます。社交運にも恵まれ、蓄財をなしても人に恨まれることがありません。

 

 

だってw

でも、前のギルマスとすっごくもめたから、、、、ちょっとはずれの部分もかるかな?

 

ま、全体的に幸運の名前ならいいかとw

 

 

フツーっぽい、呼称だけど 占いの結果は

 

○ 発展成功:朝日が昇るような勢いで発展成功します。すぐれた知力と創造力を備え、活動的で人の上に立ちます。

 

 

 

・・・・欲張りかしら?

 

 

ちなみに、サイトはこちら↓↓↓

http://www.shojoji.com/handlename/handlename.htm

 

 

お試しあれw

 

 

おっとw 忘れるとこだった・・・ 英文数字は全角なら占い可能♪

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

LESTAT

面白い うふ♪(* ̄ー ̄)v
by LESTAT (2007-05-09 07:31) 

Lysithea

>LESTAT さん

ちなみに、こういうのもありますw

http://hname.net/

↑これもハンドルネーム占いw 

私のはひらがなでも、そのままでも吉でしたw
by Lysithea (2007-05-09 21:53) 

-蓮-

頑張って(σ´∀`)σЙё!!
by -蓮- (2007-05-10 18:03) 

Lysithea

>-蓮- さん

あり^^

んでもって、れんさんの結果ってどんなんだったんだろうねw
by Lysithea (2007-05-13 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。