So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

久しぶりに・・・ [日々のたわごと]

セキュリティソフトを買いました。

ノートン2008だとPC3台までいけるということで・・・当然シルクへゴー!!


やっぱり、久しぶりのシルクはいい!!臨場感があるし、馬で走るだけでも最初の頃のドキドキがw






でもね・・・マスター不在。



加入以外は全部権限が外されておりました。なんもできへんやん・・・






新しいギルメンと仲良くなってしまったら、また悲しい思いをするので・・・ギルド抜けちゃいました。

マスター良い人だったから、よそのギルドへ移る気がしない・・・









とりあえず、EUキャラ作って感を取り戻すことが先決かも!

慣れたら、ギルド作るか。


nice!(0)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。